小梨の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 車屋で食事会

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仲間の誕生会を兼ねての食事会。 車屋で和食。
http://r.gnavi.co.jp/a215200/

建物は立派だし、庭もなかなかいい。
画像

玄関の活花、造花みたいだけど本物のツツジだった。
画像

池の向こうの山の桜もきれい。 
画像

一時接客態度などに問題があり、足が遠のいていたのだが、久しぶりに行ったらスタッフも変わってよくなっていた。
料理もなかなか美味しくかったが、見かけがいまいちで写真を撮ろうという気にならなかった。
桜の下での野点も風情があってよかった。
画像

モミジの花も咲きかけていた。
モミジの芽出しもいいが、花もかわいらしい。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車屋で食事会 小梨の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる