小梨の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船植物園―3月17日(1)

<<   作成日時 : 2016/03/20 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 5

オオカンザクラ。
画像


ここのカンヒザクラはよく咲いていた。
画像

画像


玉縄桜はもう葉が出ていた。
満開が見たかったけれど、お天気が悪い日が続いて見損なってしまった。
画像


サンシュユは満開だった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大寒桜、満開ですね〜
緋寒桜もこれはいい色加減で好感が持てます。
今朝の新聞に昭和公園の寒緋と修善寺寒桜の競演が出てました。
寒桜には修善寺、熱海などの名前がついていますよね(*^-゚)⌒☆
山茱萸も満開で春黄金の感じが出ていますね
nobara
2016/03/20 10:50
今日は
何種類もの桜楽しんで
いよいよソメイヨシノですね〜
すーちん
2016/03/20 11:15
サンシュユが満開になりましたね。当地でも昨日満開でした。
寿々木
2016/03/20 14:39
nobaraさん、
オオカンザクラは安行産で、安行桜ともいうそうです。
緋寒桜、もっと黒っぽいのもありますね。
春黄金、まさにそういう感じですね。

すーちんさん、
そうですね。 どの桜もそれぞれにいいですけれど、やはりソメイヨシノは華やかですね。

寿々木さん、
御地でもサンシュユが満開でしたか。
小梨
2016/03/20 21:36
よく咲いていますね! オオカンザクラを私は漢字を浮かべずに聞き覚えていたので「ドーカンザクラ」かと思っていました。サンシュユもお見事ですね。見つけてみたいです。
keikoさん
2016/03/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船植物園―3月17日(1) 小梨の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる