小梨の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船植物園―3月17日(3)

<<   作成日時 : 2016/03/22 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 3

ピンクネコヤナギ。
画像


クロネコヤナギ。
画像

黒いと毛虫っぽい。
画像


ユキヤナギ。
大株が満開になっていた。
画像


シャクナゲ 太陽。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコヤナギは灰色だと思っていましたが、赤や黒があるとは知りませんでした。
寿々木
2016/03/23 07:06
く・ろ・ね・こ・のヤナギ、名前は可愛いけれど
髪の毛が逆立ちました。どうもその手は苦手です(笑)
ユキヤナギ、嵐の最中ですね(*^-゚)⌒☆
石楠花も咲いてきましたね。いい色相のお花ですね☆
nobara
2016/03/23 08:53
寿々木さん、
ピンクのは生け花なんかに使われるようです。

nobaraさん、
黒いとグロテスクですよね。
ユキヤナギ、満開でした。
小梨
2016/03/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船植物園―3月17日(3)  小梨の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる