小梨の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船植物園―3月17日(4) 野草

<<   作成日時 : 2016/03/29 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 5

キクザキイチゲ。
画像


ユキワリイチゲ。
画像


バイモ。
画像


オオミスミソウ。
画像画像

画像画像


ムサシアブミ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キクザキイチゲがよく咲いていますね。一度撮りたい花の一つです。
夢楽
2016/03/29 11:07
暖かいのでオオミスミソウが満開ですね。
今日、白いキクザキイチゲを投稿しました。
長さん
2016/03/29 21:15
ムサシアブミ、鐙になるまでもちょっとですね。
ヒメリュウキンカに囲まれて・・・
キクザキイチゲがやさしく撮れていますね〜
バイモ、ちょっと失礼して覗きたいです。
nobara
2016/03/29 21:26
夢楽さん、
夢楽さんが撮られると、幻想的な素敵な写真になるんでしょうね。

長さん、
昨年は白いキクザキイチゲが一つ二つ混じっていたんですが、今年は見かけませんでした。

nobaraさん、
ムサシアブミ、鐙になりかけです。
バイモ、一度高いところに咲いているのを下から見たことがあります。
内側の網目模様が面白いですね。
小梨
2016/03/29 21:38
イチゲの類は可愛くて綺麗です。当方庭でもバイモが満開になりました。茎が弱いので他の草の茎に、葉で絡みつきます。
寿々木
2016/03/30 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船植物園―3月17日(4) 野草 小梨の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる