小梨の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅街の花ー3月初め

<<   作成日時 : 2016/03/07 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 3

ヒヤシンス。
いろいろな色があるけれど、なぜかこの色を植えているお宅ばかり。
画像


デモルフォセカ。
画像


カレンジュラ。
画像


ウエストリンギア(オーストラリアンローズマリー) 。
画像


スーパーアリッサム。
画像


大谷石の土止めの間から、ノゲシがこんなに大きくなっていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヤシンスも可愛らしいですね〜
この頃矮性のや花が少ないローマンヒヤシンスとかもありますね。
お向かいの坊やが育てていて感想を求められます(笑)
ウエストリンギア、大好きです。いいですね〜
アスパラガス・スプレンゲリには茎に棘があってうっかり手にいっぱい刺さって一つ一つ抜くのが大変でした。透明なんですよ!
小梨さんも扱いには十分、お気をつけあそばしてね。
nobara
2016/03/07 10:57
nobaraさん、
これ、分球して増えているみたいですから、ローマンかもしれませんね。
アスパラガス・スプレンゲリ、透明な棘があるんですか? ちょっと厄介ですね。
小梨
2016/03/07 22:05
ヒヤシンスが咲き出しましたね。当方でも、紫と白の花が一輪づつ咲きました。
寿々木
2016/03/08 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
住宅街の花ー3月初め 小梨の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる